 


青島あきなお宝画像 

青島あきなお宝画像

グラビアアイドルとして、またレースクィーンといしても活躍中の青島あきなちゃん。宮崎出身ということで、昨年2007年に東国原宮崎県知事と会食し、「宮崎PR大使」に任命されております!2007年末に放映された「2008年!アイドルマニアが選ぶ!必ずブレイクするアイドル」の一人にも選ばれており、青島あきなちゃんの注目度は◎!青島あきなちゃんの抜群のスタイルとGカップをお楽しみください!!
青島あきなちゃんを応援しよう→RANKING




どーでもいい女にもてても意味が無い!あなたの好きな女性、タイプの女を落とす方法!


続きを読む >>ENTAMERANKING


原幹恵お宝画像2 

原幹恵お宝画像

原幹恵ちゃんの画像第2弾です!セクシーさも増して(?)いますね~
2008年1に放送の「踊る!さんま御殿!!SP」では、なんと原幹恵ちゃnが元ボクシング世界王者の竹原慎二に対して「大好きです本気ですよ」と告白していました・・・また、胸が大きいだけで尻軽女に見られると、原幹恵ちゃん悩んでいる様子でしたね。
原幹恵ちゃんを応援しよう!→RANKING



どーでもいい女にもてても意味が無い!あなたの好きな女性、タイプの女を落とす方法!


続きを読む >>ENTAMERANKING



ブログパーツ
