 


木下優樹菜お宝画像 

木下優樹菜お宝画像

テレビ番組「クイズヘキサゴン」で、お馬鹿&ヤンキー系キャラとして人気が出た 木下優樹菜ちゃん。里田まい、スザンヌとユニット"pabo"を結成し、こちらも好調なのは、ご存知ですよね。
木下優樹菜ちゃん、スタイルは凄く良いですよね~
いったい何頭身なんでしょうか?これから、まだまだ色気も備わり、もっとセクシーな女性になっていくのではないでしょうか。期待大です。応援しましょう!→!→RANKING




木下優樹菜画像

木下優樹菜お宝画像 GAZOU01
木下優樹菜お宝画像 RANKING
木下優樹菜お宝画像 GAZOU02
木下優樹菜お宝画像 GAZOU03
木下優樹菜お宝画像 GAZOU04
木下優樹菜お宝画像 GAZOU05



木下 優樹菜(きのした ゆきな) プロフィール
生年月日: 1987年12月4日
現年齢: 19歳
出身地: 日本・東京都葛飾区
血液型: A型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重: 168 cm / ― kg
スリーサイズ: 88 - 58 - 86 cm
靴のサイズ: 24.5 cm






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gravureidolfun.blog117.fc2.com/tb.php/53-f45fb63d

AV疑惑「アイドルK」ひとり歩きしたウワサの真相

 「アイドルのKがAVに出る」というウワサが今月はじめから芸能界をかけめぐっている。週刊誌などでは「ギャラ1億円で来年1月に発売」などと、名前をさらされた有名タレントも何人かいるが、追跡してみると、新たな女優の名前が浮かんできた。  「この映画もAV...
  • [2007/11/21 19:50]
  • URL |
  • Newsエンタメ/デジタル |
  • TOP ▲
ブログパーツ
