 


福永ちなお宝画像 

福永ちなお宝画像

デビュー前は歯科助手をやっていた、という福永ちなちゃん。顔がほしのあきちゃんに似ていて、よく、ほしのあきに間違われることもあるそうです。
毎日放送ジャイケルマクソン出演時の400mリレー競走では、見かけによらない俊足を披露しております。意外?にもスポーツウーマンで10Kmマラソンを完走した経験もあるそうです。福永ちなちゃんの大きい胸がじゃまにはならなければよいですが・・・
福永ちなちゃんを応援しよう!→RANKING





福永ちな画像

福永ちなお宝画像 PHOTO01
福永ちなお宝画像 RANKING
福永ちなお宝画像 PHOTO02
福永ちなお宝画像 GAZOU03
福永ちなお宝画像 PHOTO04
福永ちなお宝画像 GAZOU05
福永ちなお宝画像 PHOTO06
福永ちなお宝画像 GAZOU07
福永ちなお宝画像 PHOTO08



福永 ちな(ふくなが ちな) プロフィール

生年月日: 1981年7月28日
現年齢: 26歳
出身地: 日本・愛知県
血液型: O
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重: 158 cm / 45 kg
BMI: 18(低体重)
スリーサイズ: 90 - 56 - 83 cm
ブラのサイズ: G

福永ちなをもっと見る>>ENTAMERANKING





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gravureidolfun.blog117.fc2.com/tb.php/56-f71523da

ブログパーツ
