 


山本梓お宝画像 

山本梓お宝画像

すでにテレビなどで大活躍中、おなじみの山本梓ちゃんの画像をお楽しみください!
次長課長の井上との破局が先月 女性誌に掲載され話題になりましたが、本当のところはどうなんでしょうかね。新しい彼氏とは・・・
山本梓ちゃん一家そろって阪神タイガースのファンということもあり、新しい彼氏もタイガースファンなのでしょうかね???
たくさんの恋をして、これからも女性としての美しさに磨きをかけてほしいですね♪
山本梓ちゃんを応援しよう!→RANKING




山本梓画像

山本梓お宝画像 GAZOU01
山本梓お宝画像 PHOTO02
山本梓お宝画像 RANKING
山本梓お宝画像 GAZOU03
山本梓お宝画像 PHOTO04
山本梓お宝画像 GAZOU05
山本梓お宝画像 PHOTO06



山本 梓(やまもと あずさ) プロフィール
愛称: あずあず
あずちゃん
生年月日: 1981年4月24日
現年齢: 26歳
出身地: 日本・千葉県船橋市
血液型: A型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重: 157 cm / ― kg
スリーサイズ: 82 - 55 - 83 cm
ブラのサイズ: D
靴のサイズ: 23.5 cm





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gravureidolfun.blog117.fc2.com/tb.php/65-29f06843

ブログパーツ
