 


リアディゾンお宝画像 

リアディゾンお宝画像

リアディゾンの画像をお楽しみください!
リアディゾンと言えば、もう知らない人はいないのでは?と思うくらい大人気ですね。グラビア界の黒船というキャッチフレーズで、デビューしたのはあまりに有名な話です。
リアディゾンは実は、歌手志望で、グラビアやモデルの仕事はバイト感覚?で始めたらしいです。歌手活動もいいですが、グラビアでの仕事はもっとガンガンいってもらいたいですね~
今年の紅白出場も決まって、何を歌うのか?は分かりませんが、またまた人気が上昇するのは間違いないですね。”祝!紅白出場”
リアディゾンを応援しよう!→RANKING




リアディゾン画像

リアディゾンお宝画像 GAZOU01
リアディゾンお宝画像 RANKING
リアディゾンお宝画像 PHOTO02
リアディゾンお宝画像 GAZOU03
リアディゾンお宝画像 PHOTO04
リアディゾンお宝画像 GAZOU05
リアディゾンお宝画像 PHOTO06
リアディゾンお宝画像 RANKING
リアディゾンお宝画像 GAZOU07
リアディゾンお宝画像 PHOTO08
リアディゾンお宝画像 GAZOU09



リア・ディゾン プロフィール

愛称: リア(Leah)
生年月日: 1986年9月24日
現年齢: 21歳
出身地: アメリカ合衆国・ネバダ州ラスベガス
血液型: O型
公称サイズ(2006年9月時点)
身長 / 体重: 167 cm / 52 kg
BMI: 18.6(普通体重)
スリーサイズ: 86 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ: C







コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gravureidolfun.blog117.fc2.com/tb.php/68-93cc544b

ブログパーツ
