 


香里奈お宝画像 

香里奈お宝画像

女優香里奈ちゃんの画像をお楽しみください!
「Ray」の専属ファッションモデルとしてデビュー、現在ではCMやドラマでも引っ張りだこの香里奈ちゃん。香里奈ちゃん、というより香里奈さん、いや香里奈様と呼ぶべき美貌ですね~
ドラマでも最初の頃の台詞は 妙にぎこちなかったですが(笑)、今では、すばらしい女優さんです。ドラマの役柄と相まって、少しきつい印象もありますが、それも香里奈様の美しさゆえ、だと思います。
これからの活躍が、ますます期待されますね♪
香里奈様を応援しよう!→RANKING





香里奈画像

香里奈お宝画像 GAZOU01
香里奈お宝画像 PHOTO02
香里奈お宝画像 RANKING
香里奈お宝画像 GAZOU03
香里奈お宝画像 PHOTO04
香里奈お宝画像 GAZOU05
香里奈お宝画像 RANKING
香里奈お宝画像 PHOTO06
香里奈お宝画像 GAZOU07



香里奈(かりな) プロフィール

生年月日: 1984年2月21日
現年齢: 23歳
出身地: 日本・愛知県名古屋市
血液型: A型
毛髪の色: 茶 染色
公称サイズ(出典不明)
身長 / 体重: 165 cm / 46 kg
BMI: 16.9(低体重)
スリーサイズ: 80 - 58 - 88 cm





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gravureidolfun.blog117.fc2.com/tb.php/71-028c47a9

ブログパーツ
