 


里田まいお宝画像 

里田まいお宝画像

おバカキャラで大人気の里田まいちゃん!最近の「クイズヘキサゴン!」での里田まいちゃん、ちょっと賢くなったような気がしますが・・・というより他の強烈なおバカキャラが増えただけでしょうか(笑)
フットサルをやっていることでも有名な里田まいちゃんですが、高校までソフトテニスをやっていて北海道大会準優勝の実績もあるそうですよ。その鍛え上げられたスタイルも見事です。
クイズヘキサゴンから結成されたユニット「Pabo」でもリーダー的存在で頑張っています!
里田まいちゃんの画像をお楽しみください!
里田まいちゃんを応援しよう!→RANKING




里田まい画像

里田まいお宝画像 GAZOU01
里田まいお宝画像 PHOTO02
里田まいお宝画像 RANKING
里田まいお宝画像 GAZOU03
里田まいお宝画像 PHOTO04
里田まいお宝画像 GAZOU05
里田まいお宝画像 PHOTO06
里田まいお宝画像 GAZOU07



里田まい プロフィール

本名 里田舞
出生日 1984年3月29日(23歳)
血液型 A型
出身地 日本北海道札幌市





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gravureidolfun.blog117.fc2.com/tb.php/76-6fcb194e

ブログパーツ
