 


釈由美子お宝画像 

釈由美子お宝画像

もうすっかり女優としての地位が確立され、ドラマなどでも大活躍中の釈由美子ちゃん。2008年1月からスタートのドラマ「薔薇のない花屋」にも出演していますね。かわいい、という感じから綺麗な大人の女性になってきた釈由美子ちゃん。スタイルも抜群!天然なところは健在ですが(笑)、これからもますます女優として活躍してくれることと思います!!
ネットで話題の、釈由美子ちゃんの「東幹久との自宅プライベートビデオ」流出とYouTubeでありますが、これはテレビ番組で放送の番組映像だそうですよ~まさか信じていませんよね(笑)
釈由美子ちゃんを応援しよう!→RANKING




釈由美子画像

釈由美子お宝画像 GAZOU01
釈由美子お宝画像 PHOTO02
釈由美子お宝画像 RANKING
釈由美子お宝画像 PHOTO03
釈由美子お宝画像 GAZOU04
釈由美子お宝画像 PHOTO05
釈由美子お宝画像 GAZOU06
釈由美子お宝画像 PHOTO07



釈 由美子(しゃく ゆみこ) プロフィール

生年月日: 1978年6月12日
現年齢: 29歳
出身地: 日本・東京都清瀬市
血液型: B型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重: 165 cm / 45 kg
BMI: 16.5(低体重)
スリーサイズ: 85 - 58 - 84 cm
ブラのサイズ: D
靴のサイズ: 23.5 cm





コメント

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gravureidolfun.blog117.fc2.com/tb.php/77-0c6eba58

ブログパーツ
