 


栗山千明お宝画像 

栗山千明お宝画像

栗山千明ちゃんの画像をお楽しみ下さい!
栗山千明ちゃん、もうたくさんのドラマ、映画、CMに出演していますからご存知ですよね。現在ではドラマ「あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜」にも出演中です。CMでは、資生堂マキアージュでお馴染みです。栗山千明ちゃん、実は小さい時からモデルなど芸能活動しており、写真集を出版してましたが、現在は自主規制により絶版となっています。残念・・・
2003年には、映画「キル・ビル」に出演、栗山千明ちゃんの名前は世界的に知られていますよ~
長い黒髪と大きな目がとても印象的な栗山千明ちゃん。これからも更なる活躍が期待できますね♪
栗山千明ちゃんを応援しよう!→RANKING




栗山千明画像

栗山千明お宝画像 GAZOU01
栗山千明お宝画像 PHOTO02
栗山千明お宝画像 RANKING
栗山千明お宝画像 PHOTO03
栗山千明お宝画像 GAZOU04
栗山千明お宝画像 PHOTO05
栗山千明お宝画像 GAZOU06



栗山 千明 (くりやま ちあき) プロフィール
生年月日: 1984年10月10日
現年齢: 23歳
出身地: 日本
茨城県土浦市
血液型: A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重: 162 cm / ― kg
スリーサイズ: 81 - 56 - 83 cm
股下 / 身長比: 77 cm / 47.5 %
靴のサイズ: 25 cm





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gravureidolfun.blog117.fc2.com/tb.php/79-ca9606a6

ブログパーツ
