 


原田夏希お宝画像 

原田夏希お宝画像

テレビドラマ「ハチミツとクローバー」の山田あゆみ役で出演中の原田夏希ちゃん。2004年下半期のNHK連続テレビ『わかば』で、主人公・高原若葉役も演じてました。NHK連続ドラマ主演したあとに大人気となった女優さんはたくさんいますから、原田夏希ちゃんのブレイクも近いかもしれません!?ドラマ「ハチミツとクローバー」での山田あゆみと真山とのこれからも気になるところです・・・
原田夏希ちゃんを応援しよう!→RANKING




原田夏希画像

原田夏希お宝画像 GAZOU01
原田夏希お宝画像 PHOTO02
原田夏希お宝画像 RANKING
原田夏希お宝画像 PHOTO03
原田夏希お宝画像 GAZOU04
原田夏希お宝画像 PHOTO05



原田夏希(はらだなつき) プロフィール

静岡市葵区出身
明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業
血液型:AB型
身長:168cm
スリーサイズ:B80,W60,H87





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gravureidolfun.blog117.fc2.com/tb.php/82-cf2977e7

ブログパーツ
